当ウェブサイトをご覧いただき、レンタルしたい商品をお選びください。用途にあった機器が見つからない・または お判りにならないときはお気軽にアーバンレント・レンタル部までお問い合わせください。お客様のご要望に合う機器・ プランをご提案させていただきます。
お問い合わせフォーム、またはお電話にてアーバンレント・レンタル部までご連絡ください。
お客様のご希望に添ってお見積りを作成・送付させていただきます。
お急ぎの方は、お電話による口頭でもご案内させていただきます。
お見積書などをご確認いただき、サイトより商品をカートに入れ、「注文する」をクリックしたうえで、
お電話にてご発注(ご予約)の旨ご連絡ください。
ご予約を確認後、正式に商品を確保させていただきます。
ご予約いただきました日時に、お客様ご来店にて商品の貸渡しとご返却を承ります。
ご利用料金はレンタル品お引取りご来社の際、お支払いください。
現金またはクレジットカード一括払いにて承ります。
商品点数が多いとき、大型の機材・商品のとき、設置・撤収作業を伴うときは、
別途有料にて当社スタッフがお客様のご使用場所へお届け・引揚げいたします。
ご利用料金はお届け(設置)完了の際、係の者に現金でお支払いください。
商品点数が少ないときや小口のときで、お客様のご来店が難しい場合には、宅配便を使ったご利用も可能です。
ご利用の一週間前までに、お電話でご相談の上、お申し込みを承ります。ご利用料金は商品発送日の3日前までに当社の指定する
口座へ払い込みをお願いしております。
埼玉りそな銀行(0017) 与野支店(335) 普通預金
口座番号 4432282
口座名義 アーバンレント株式会社
一度レンタルのご予約をされたあと、お客様のご都合でご利用をキャンセルされる場合、キャンセル料が発生します。
キャンセル料の料率は、その商品の種類やお申し出の時期により異なります。詳しくはご予約時に係の者にお尋ねください。
「もし〇〇だったらどうしよう・・・」そんな不安解消!
天候不順による、順延・中止キャンセル等は事前にご相談ください。
また、模擬店など販売品の一部は未使用ですと払い戻し可能です。
レンタル品をお受け取りになったあと、動作に異常がないことや付属品の有無をご確認ください。
とくに機械・電化製品をご利用の場合、あらかじめ当社で点検・整備・試運転をした後でお客様にお持ちいただいておりますが、
万一のこともありますので、お客様におかれましても試運転を必ず行っていただきますようお願いしております。
レンタル商品を使用終了されましたら、付属品(外箱・梱包材料を含む)の欠落や破損がないことを
ご確認の上、所定の日時までに当社にご返却ください。宅配便をご利用の場合は、お客様セルフにて梱包、
送料をご負担の上、所定の期日までに当社に商品をご返送ください。
※ご返送いただいた商品およびその付属品に破損・紛失があった場合、その実費を申し受けます。
お約束の日時を越えてレンタルを引き続きご利用希望のときは、あらかじめ当社にその旨ご連絡・ご相談ください。
ほかのお客様のご利用に影響がなければ、引き続きご利用いただけます。
延長ご利用料金のお支払い方法は、その際係の者にご相談ください。
※ただしあらかじめ全期間を一括してお支払いになった場合に比べて、延長ご利用料は割高となりますので
ご注意ください。
商品のトラブルにも誠意をもって迅速に対応いたします
届いた商品が注文したものと異なる(イメージ的な差異は除きます)、商品・部材に過不足や破損がある、 動作がおかしいなどの事象がありましたら、恐れ入りますが直ちに(レンタル部営業時間内)に当社にご連絡を お願いいたします。ご返却時のクレームにつきましては原因が特定できなくなる等の理由でお受けしかねる 場合がございますのであらかじめご了承ください。
機材整備は万全を期して行っておりますが、運送などの事情や天候により希に不具合を起こす場合もございます。
あらかじめご承知の上でレンタルのご利用をお願いしております。
当社に起因する機材のトラブルにつきましては、レンタル料金返還で対応させていいただく場合もございます。
これを超える責は負いかねますので、この点も併せてご了承ください。
なお、一部レンタル商品は、上記と異なるお手続きが必要なものがあります。詳しくはその都度ご案内しております。